So-net無料ブログ作成
検索選択

5月20日

P5204240.JPG
「つくばわんわんランド」再び。
P5204244.JPG
今度は“もっくん”もちゃんと完成してるよ~。
これ、展望台にもなってる。
P5204247.JPG
もっくんの中から見る景色。
P5204252.JPG
今回は、犬との触れ合いを重視ということで、写真は控えめに。
P5204268.JPG
とは言っても、やっぱり撮りまくってしまうんだなww。
P5204279.JPG
なんか日曜日で人が多い(特に子供)せいか、
こないだみたいにあまり寄ってきてくれないんだよな。
P5204286.JPG
それとも、自分があまり犬に好かれるタイプじゃないだけか?
それはそれで傷つくんだけど。
P5204292.JPG
なんか喧嘩が始まった。
P5204299.JPG
ちなみに今日のドッグレースは1レース目だけ当てた。

P5204305.JPG
新しくネココーナーが出来てる。
P5204306.JPG
寝ちゃってる子が多いけど。
P5204307.JPG
P5204309.JPG
P5204310.JPG

P5204319.JPG
起きてる子もなんかまったりしてる。もうすぐ休憩タイムらしい。
P5204322.JPG
P5204326.JPG
P5204332.JPG
P5204337.JPG
やっぱしまた近いうちに、今度は平日に来よう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。